アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愛媛FCレディース」のブログ記事

みんなの「愛媛FCレディース」ブログ


2017 なでしこリーグ2部第9節 愛媛L 2-1 吉備国 @ニンスタ横球技場

2017/05/21 20:31
ダブルヘッダー其の一。
前半は球技場スタンドから、後半はニンスタバックスタンド最上段から観戦。

スタメン。

上野

大矢     岩本     村松

山城  西川

假屋    西村  鎌田    渡井

三田

この形で入ったものと思われる。

前半。パスがつながらない。
15分、CKから先制を許す。
0-1で折り返し。

後半。アタマから選手ふたり入れ替えて3バック、2トップに変更。
66分、中央でラストパスを受けた上野が同点ゴール。
更に71分、ゴール前こぼれ球を大矢が押し込んで勝ち越し。
そのまま逃げ切る。

…直後に別の試合を観戦してしまったため実はよく覚えてない。
まぁでも勝ってよかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017 なでしこリーグ2部第6節 愛媛L 1-1 オルカ @ニンスタ横球技場

2017/04/29 16:30
今日はトップチームとレディースのダブルヘッダー。
トップチームが13時キックオフということでこっちは10:30キックオフ。早い。
ニンスタ開場後はバックスタンドてっぺんから眺めて観戦。

スタメン。

上野

大矢    山城  阿久根  村松

西川

假屋    西村  鎌田    佐藤

三田

システムはよくわからん。大矢がサイドに張ってて西川が引き気味に見えたのでこの形で表記。
後半途中(たぶん)からは4-4-2。

前半。どっちがどうっていう感じではない。互角。
37分に先制を許すが、直後に西川のCKから長身・村松のヘッドで追いつく。

後半。実は途中まで観てない(飯食ってた)。
押し気味に見えたがそのまま終了。

6戦で1勝4分1杯となかなか消化不良な感じ。
今日も無敗のオルカ鴨川に何とか黒を付けたかったが、ならず。

もう心はトップチームの試合へ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017 なでしこリーグ2部第4節 愛媛L 1-1 C大阪堺 @ニンスタ横球技場

2017/04/16 18:44
レディースは今季初観戦。
天気にも恵まれた。ちょっと暑いくらい。

スタメン。

大矢  上野

阿久根  山城  西川    村松

假屋    西村  渡井    佐藤

三田

最初は大矢が左サイド、阿久根がトップ下の4-2-3-1に見えたのだが気がついたら(結構早い時間)この形になってたのでそっちで。

前半。相手ペースで進む。しかし先制したのは愛媛。
12分、CKからゴール前混戦になって西村が押し込む。
その後も堺ペースだったが1-0のまま折り返し。

後半。愛媛が押し込む時間が増える。
上野のバー直ミドルなど惜しいシュートもあったが追加点に至らない。
そろそろATに入ろうかというところで、CKから失点…。
終了。

レディース、お前もか。そんな感じ。
詰めが甘いというか、勝負弱いというか。
前半はともかく後半は悪くなかったんだけどね。

お互いあまり良くない時間帯にセットプレーからのゴールという結果に。
う〜ん、そういうもんなのかね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


A代表デビュー

2017/04/09 21:26
なでしこジャパン。親善試合コスタリカ戦。TV観戦。

愛媛Lの上野と大矢が途中出場で代表デビュー。
ふたりとも「らしさ」を発揮できたとは言い難いが、上野はアシストという結果を残した。

また呼んでもらえるといいね。
そしてもっともっと、愛媛FCレディースを有名にしておくれよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


A代表!

2017/03/31 23:10
なでしこ、キリンチャレンジカップ2017に臨む23選手を発表…阪口や猶本らを招集、4名が初選出

この「初選出4名」のうち2名が愛媛Lの大矢と上野。愛媛FCからのA代表選出は男子含めて史上初。
ともに年代別では呼ばれてたし、それなりに結果も出してたからいつかは…とは思っていたが。

親善試合で若手中心のメンバーとはいえ素晴らしいし嬉しいね。

試合に出るかどうかはわからんけど、いつも以上に楽しみだ。なでしこジャパン。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「愛媛FCレディース」ブログ

明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜 愛媛FCレディースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる