明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 JFL1stステージ第15節 今治 0-2 F大阪 @ニンスタ横球技場

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼FC今治→夜愛媛FCの変則ダブルヘッダー。
一昨日辺りまで90%の雨予報だったのだが、止んだ。すげー。
ただし、蒸し暑い。

スタメン。

佐保     上村     三田

楠美  可児

玉城

宮本  小野田  中野    片岡

今川

並びはテキトーだが多分こんな感じ。
時間帯で楠美がアンカーの位置にいたり可児くんがウィングの位置にいたり。選手交代で大きく変わったりとかも。

前半。ボールは持てるんだがなぁ。
21分、自陣のミスパスをかっさらわれ繋がれ失点。
そして更に縦に繋がらなくなる。
0-1で折り返し。

後半。特に変わらず。
78分、追加点を許し終了。

スタッツは互角に見えるが、完敗だ。

1stステージは16チーム中6位で終了。
JFL1年目としては悪くないと思うが、J3を目指すチームとしてはかなり物足りないのでは。
今季リーグ戦は2試合しか観てないが、上を目指すには厳しいと思うなー。結果も出ず魅力もあまり感じない。
2ndステージでの巻き返しを期待したいが…補強なしだと正直キツいと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 JFL1stステージ第15節 今治 0-2 F大阪 @ニンスタ横球技場 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる