2015 上京記(春) 最終日

初日はお台場で遊んで新橋で飲むというのが最初から決まっていた。
2日目はメインの大宮戦。

最終日はほぼノープラン。
まずは浜松町のコインロッカーに荷物を預けて身軽に。浜松町である理由は最終的にバスに乗るのがここなので。

あとは都内をあちこちブラブラ。
新宿のタワレコでCD購入とか。
東京駅でしうびあん探したけど見つかんなかったとか。

あと銀座がホコ天になってたので結構長時間ウロウロしてた。
山野楽器やYAMAHAでギター眺めたりピック買ったり。

画像
(一部加工しております)
この写真では今ひとつ伝わらないかもしれないが、かなりの人だかり。
猫の集客力ハンパない。たぶん愛媛FCより上。

画像
松屋がミッフィー化。
ミッフィー展やってたのだな。時間もたっぷりあるので行ってみた。
ミッフィー好きでもなんでもない人間にとっては1000円はちとお高いか。
時間潰しに入ったはずなのに、あまりの人の多さにうんざりしてとっとと出てしまったのであった。いろいろもったいない。

結局、最終日は歩き疲れただけのような気もする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みなせあやこ猫〔みゅん〕
2015年05月11日 01:09
あたたかく、みまもっていただきどうもありがとうにゃあ。みなせあやこ猫〔みゅん〕を画像でクリックすると、赤ちゃんのころのボクがみられるにゃ。動画「電車の中に猫」も笑えるにゃあ。
猫好きとして許せない行為
2016年03月29日 15:40
この猫ちゃんたちは10年以上前から多頭飼いの飼い主(みなせあやこ猫)に見世物にされ、真夏でも真冬でも看板等に置かれています。“猫 銀座 虐待”で検索下さい。あたたかく見守っている場合ではなく、今後もし見かけましたら近くの交番等に通報し下さい。多くの人に真実を知っていただきたいので拡散&周知して下さると幸いです。

この記事へのトラックバック