明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第97回天皇杯3回戦 大宮 3延長2 愛媛 @ニンスタ

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼から休んでニンスタへ。

スタメン。

丹羽
鈴木              近藤

鞠楓    神田  安田    白井

浦田   西岡   三原

馬渡

天皇杯2回戦に近い。
長崎戦に続いてスタメンに名を連ねたのは神田のみ。
浦田が復帰してるのは良い知らせ。

前半。ど低調。
遅いわ緩いわ、正直プロの試合とは思えん。
スタンドで近くの奴が「練習試合か」と突っ込んでたが、そんな感じ。
全く見る所なく折り返し。

後半。大宮のミスは減ったかな。
71分に先制を許す。その後は大宮のパス回しに翻弄されっぱなし。
しかし終了間際に貴司のクロス(と思われる)がGKの頭上を超えそのままゴールへ。追いつく。
延長へ。

延長。もうどっちも動いてない。
前半は特に何もなく後半突入。
111分、貴司がDF裏を抜けドリブル突入、GKをかわしたところで手で倒されPK獲得。自分で決めて勝ち越し。
しかし119分に同点に追いつかれ、更にラストワンプレーというところでPK献上。決められると同時にホイッスル。

言いたいことが山ほどあるんだが。
まずは前後半の90分、特に前半。控え中心とはいえ、今日の大宮相手なら主導権取れなきゃいかんだろ。
普段の愛媛の入りなら圧倒できたレベルだよ。あんなユルノロサッカーに付き合うなよ。
あと、最後のPK献上のシーンは何が起こったのか全くわからなかったのだが。まぁわからないからいちゃもんつけるつもりはない。
ただ、うちがPK貰ったやつはレッドカードでもいいだろうよ。明らかにかわしてから手ぇ伸びてきたぞ。

まぁ色々あったわけだが。
リーグ戦より高い金払って観る価値はまったくなかったかな。残念ながらそんな試合。
負けるんだったら90分で負けてたほうがダメージ少なかったかもしれん。

選手は頑張ったのはわかるのだが、ゴメン。今日は文句しか出てこない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第97回天皇杯3回戦 大宮 3延長2 愛媛 @ニンスタ 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる