明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 J2第19節 東京V 3-3 愛媛 @味スタ

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DAZN観戦。

スタメン。

丹羽
河原              近藤

白井    小島  藤田    小池

玉林   西岡   林堂



やはり浦田はダメか。ベンチにもいない。代役は玉林。
…なのだが玉林もこの試合前半早い時間帯に負傷交代してしまうのであった。

前半。ヴェルディが支配し押し込む。
15分、先制を許す。あの場面ドウグラスヴィエイラがどフリーってどーゆー事だ。
その後ヴェルディの攻めは緩むが愛媛は攻撃が形にならない。
ほぼ何もできぬまま前半終了。

後半。愛媛が目覚める。おはようございます。
53分、河原のミドルで追いつく。
更に59分、しおんからのラストパスを白井がダイレクトシュートで勝ち越し。
しかし70分、またもドウグラスヴィエイラにやられる。
このまま終わってもいいかなーと思い始めた終了間際の90分、貴司が決め再び勝ち越し。
しか〜し、ATに事故が起こる。PK献上。決められてまたも同点。
終了。

観てる分には面白い試合だったと思う。いっぱい点入ったし。

今季のヴェルディ相手に3得点というのは評価できるし自信を持っていいのではなかろうか。
でもあの時間帯にリードしたら勝ちたかったな〜というのが本音。

ここ数試合…というか、今季はほぼ最初からとも言えるのだが、前半は様子を見て後半修正なりギアチェンジなりして試合自体が面白くなる、というのが多い。相手にもよるみたいではあるが。
これが間瀬サッカーなのかもしれん。


次節はホーム、福岡戦。
…なのだがその前に天皇杯讃岐戦@ニンスタがあるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 J2第19節 東京V 3-3 愛媛 @味スタ 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる