明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 JFL1stステージ第13節 今治 1-1 S仙台 @ニンスタ横球技場

<<   作成日時 : 2017/06/10 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新スタジアム建設中ということでホーム戦の多くが市外はおろか県外開催という中、松山開催ということで現地観戦。
今治の試合を観るのは、リーグ戦に限って言えばおよそ2年ぶり。もちろんJFLでは初めて。

スタメン。

桑島     野田     三田

可児  楠美

玉城

片岡  小野田  中野   佐保

今川

並びは実はよくわからん。過去に見た形に照らし合わせるとこうなる。

前半。押し込まれてる感じ。なかなかいい攻撃が見えない。
しかし先制したのは今治。
前半終了間際、相手のクリアボールが上村に当たってそのままGK頭上を超えてゴールへ。
相手にとってはほぼ事故。
1-0で折り返す。

後半。
早々に左を崩されてクロスに合わされ追いつかれる。
その後も相手ペースかな。
1-1のまま終了。

上位相手に勝ち点1取れたと言えば聞こえはいいが…う〜ん。
かなりの実力差を感じた。特に個、とりわけフィジカル面。
フィジカルに物を言わせるサッカーではないと入っても、ここまで局面で勝てないのはちょっと。
あとはポジショニング。相手はすんなりパスを繋ぐけどこっちはパスを受ける度に出しどころを探してる感じ。

「1年でJ3行くぜ」と言っててこれか、というのが正直な感想だ。
現実的に、上に上がろうと思ったらもう2ndステージを獲る意外ない。まぁがんばれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 JFL1stステージ第13節 今治 1-1 S仙台 @ニンスタ横球技場 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる