明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 J2第17節 町田 1-2 愛媛 @町田

<<   作成日時 : 2017/06/04 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はアウェイだけど現地観戦、その前2戦ホームだったので、愛媛の試合をDAZN観戦は久しぶり。

スタメン。

有田
河原              近藤

白井    小島  藤田    小暮

浦田   西岡   林堂



西岡が最終ラインに。久しぶり。大丈夫かな。

前半。町田ペース…なのかなぁ。なんか眠たい試合。
25分、かつて愛媛にいた重松に直接FK決められる。
その後も一発で裏取られたりと危ないシーンが続くが決められることなく1点ビハインドで折り返し。

後半。なんか町田のほうがペース落ちてきたかな。
愛媛は早い時間に小池とヤスを投入(小暮とイブOUT)、打開を図る。
68分、相手DFライン裏への縦パスに白井が追いつき、前に出ていたGKを超えるシュートを決めて同点。
更に直後、右サイド深くからの小池のクロスに河原が合わせて逆転。
その後も押し込まれる時間が続くが何とか無失点に凌いだ。

見事な逆転勝利。そしてようやくアウェイ2勝目。

スタッツだけ見ると一方的に見えるが(特にシュート数とか)、そこまで一方的にやられてたわけではない。
少ないチャンスをモノにした、といえば聞こえがいいか。
相手の精度の低さに救われたところもあるが。枠に飛んだシュートの数はそんなに変わらんはず。


次節はホーム、岐阜戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 J2第17節 町田 1-2 愛媛 @町田 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる