明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 J2第16節 千葉 4-2 愛媛 @フクアリ

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきましたフクアリ。
今回は初めて、バックスタンド最前列で観戦。
普段は上から俯瞰で観てるので、この高さからだと正直わかりにくい。
でもこの近さから観る機会はなかなかないので、いい経験にはなった。

スタメン。

西田
河原              近藤

白井    小島  藤田    小暮

浦田   林堂   田中



西田がトップに入った以外は前節と同じ。
小池はレンタ元ということで不在。

前半。千葉がボールを支配。
しかし先制したのは愛媛。12分、カウンターから貴司のゴール。
その後も押し込まれっぱなしで我慢も、先週より早く決壊。
31、38、44分に立て続けに失点。特に3点目が痛かった。あれは防がないといけない。
2点ビハインドで折り返し。

後半。やはり主導権は取れない。
そしてセットプレーから4失点目。事実上終了。
しかしこのままでは終われない。74分、スローインから最後小島が押し込んで1点返す。
終了。

ある意味先週と同じ展開。結果だけ見ると先週よりも派手にやられた。
しかし「ダメだこりゃ」感はそうない。1点は返したしね。
今日の千葉が強かったということで。
繰り返しになるが、前半最後の失点(3失点目)が悔やまれる。あれ以外は仕方がない。

フクアリではいまだ勝てず。鬼門だ。


次節もアウェイ、町田戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 J2第16節 千葉 4-2 愛媛 @フクアリ 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる