明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 J2第13節 群馬 0-3 愛媛 @正田スタ

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DAZN観戦。

スタメン。

有田
河原              近藤

白井    小島  藤田    小暮

浦田   林堂   田中



田中が怪我から復帰(前節も途中出場)。
小暮も久しぶりのスタメン。

前半。序盤のチャンスをモノにできず、その後押し込まれる。
愛媛はなかなか縦にボールが入らず、スイッチが入らない。
0-0で折り返す。

後半。スイッチが入るようになって試合は愛媛ペースに。
70分、有田のシュートのこぼれを小島が頭で押し込んで先制。
77分、またしても小島。河原とのワンツーからシュートを決める。
81分、小島のスルーパスから小暮が右クロス、河原が合わせる。
後半はゲームをほぼ支配し、危なげなく完封。

快勝。3得点もアウェイ勝利も今季初。

前半はどーなることかと。失点しないことを優先したのかもしれんが。
後半、特に1点取ってからは安心して観ていられた。

今日はボランチふたりが輝いた。
3得点全てに絡んだ小島は言わずもがな。
イブはイブで相手の攻撃の芽を摘むことでいい流れを呼び込んだかと。
アタマジャナイヨー。


次節はホーム、岡山戦。
今季リーグ戦では唯一のホーム平日開催。
仕事終わりだとギリすぎる(ヘタすると遅れる)ので何時間か休み取りたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 J2第13節 群馬 0-3 愛媛 @正田スタ 明星さんの独言ブログ〜日記と駄文〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる